2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

020Tの整備

ベーリーズにて買った部品で038Mに続き020Tの整備もしました。 僕は020Tは2台所有してますが今回整備するのは予備機のほうで、もう1台は修理やイーグルさんのところで完全に整備してもらって現在でも絶好調で稼動してます。 この予備機の020Tもオークション…

038Mの整備

ベーリーズで買った部品で早速038Mの整備をしました。整備と言っても紛失してたタンクベントを差し、スプロケカバーにバンパーストラップをはめただけです。あとは半年位前にオークションで買った時の状態のままで、まずはちゃんとエンジンがかかるかを確認…

Bailey'sでの買い物、遂に完了

遂にベーリーズでの買い物が完了しました。最初に注文したのは8月です。その時は主に038Mの部品を注文しました。しかし、ずっと出荷待ちの状態で途中2回、30日以内に出荷できるだろうとのメールを頂いたものの、3ヶ月経った11月になっても出荷されず…

今までであった海外通販でのトラブル

一昨日、ウェススパーより荷物が届いたことは書きました。そしてバンジーロープウォーカーのキットの中のプルージックが入っていなかった事も書いたとおりです。その後、ウェススパーにメールしプルージックが入っていなかったのを画像を添付して説明し、プ…

モッコクでテーブルの製作

今日は朝、雨が降っていたので仕事は休みとなりました。しかし、予報ほど雨は降らず昼前から雨は止んだので前からやろうと思っていたテーブルと椅子の製作に取り掛かりました。材料はモッコクです。伐採でゴミとして処分される予定だったものをもらったもの…