Bailey'sでの買い物、遂に完了

イメージ 1

遂にベーリーズでの買い物が完了しました。最初に注文したのは8月です。その時は主に038Mの部品を注文しました。


しかし、ずっと出荷待ちの状態で途中2回、30日以内に出荷できるだろうとのメールを頂いたものの、3ヶ月経った11月になっても出荷されず、待ちきれずにキャンセルしました。


ネットで検索すると日本からアメリカにあるベーリーズでチェンソーの部品を買ってる方は結構いて、支払いは日本のカードは使えないみたいでペイパルでしてるらしいことは知ってました。僕はこの8月に注文した時、ペイパルというものを使った事がなかったのでカードの支払いを選択したのです。


なのでキャンセルした後、試しにペイパル支払いでもう1回注文してみました。その時は038Mの部品は少し減らし、020Tの部品と安かったのでエイト環も加え注文しました。


結果、その約3週間後にshipしたとのメールがあり、約1週間かかって無事に空輸されてきました。


よく解りませんが、とりあえずベーリーズでは支払いはペイパルが無難なのかなと思います。


この届いた部品で2台のチェンソーを整備しました。無事に完了しましたので後ほど記事にしたいと思います。