日帰りで千葉から岩手へ

イメージ 1

昨日は師匠の用事の送り向かいで岩手まで日帰りで運転手をやってきました。


朝5時に出発して現地に着いたのが10時半頃。昼食まで師匠の一行と一緒に行動した後、用事のある師匠らと別れ3時間だけ嫁と一緒に観光に行って来ました。


たまたま近所に住んでる師匠の同級生も岩手に帰郷すると聞き事前に約束していたので、中尊寺にて合流して現地を案内してもらいました。


中尊寺から厳美渓まで4箇所を3時間で回るというドタバタでの観光でしたが案内してくれたsさんと3人で楽しく過ごせました。


その後、sさんと別れまた師匠一行と合流し千葉県までとんぼ帰りです。


夜10時前に到着、1日で1人で約1000km運転、疲れましたが、sさんと嫁と3人で行った観光が楽しかったので行ってよかったと思いました。