パソコンが故障で買い替え

イメージ 1

ショックなことに2年使ったパソコンが壊れて修理代が高いので買い換えました。その間、このブログのカウンター数がだいぶ増えてて恐縮してます。


ブログが更新できずにいたので、遂に墜落したかと思われた方もいらっしゃるかと思います。


万一僕が事故で死んだ場合、妻に詳細をこのブログに載せるように言ってありますのでその時は教訓にしてください。


パソコンを修理か買い替えかで時間をくってる間にやった木切りは1現場だけです。気が付けば特殊伐採の時期も終盤になってきました。


この木切りはボランティアでやった木切りです。具体的にいうと親方の親方(大親方80歳)の家に生えてるコナラの枝下ろしをやりました。


ちなみにいつものロープを使ったナチュナルクロッチでの枝下ろしです。


近くにもう1現場やると思いますのでその時また記事にしたいと思います。それにしてもパソコンが壊れて今まで撮った画像など全部消えてしまったのが痛いです。


追記


このコナラの枝下ろしの動画を撮ってくれてました。よかったらこちらで見てください。