スチール020Tの修理完了

イメージ 1

今回は自分のチェンソーについて書きます。


海外のアーボリストを見ると皆そろってスチールのMS200Tを腰にぶら下げてます。


僕もこれに憧れて、中古で020Tを買いました。


初めから修理前提で安く買ったので、不具合はたくさんあるだろうと予想してましたが、実際はやはり結構ありました。


交換した部品は右の写真のとおりです。


この修理は福井県にある修理やイーグルさんにやってもらいました。


この020Tの修理では、掃除までしていただき中央の写真のとおりシリンダーのフィンまでピカピカにしてくれました。


僕は千葉県に住んでいるのでチェンソーを送る必要はありますが、儲けがあるの?という位の安い工賃で丁寧に修理してくれるこの修理やさんは皆さんにお勧めです。


先月、古いスチール011AVもイーグルさんで修理していただきました。


その事につきましては、後日書きたいと思います。