スローの練習

イメージ 1

今度の土日に震災で延期になっていたSRTの講習が開催されることになったので、最も苦手とするスローの練習を今日しました。


実はスローはDRTの講習後すぐに諦めて、ビックショットに頼ってしまったので全然上達してません。


ぶっつけ本番で講習を受けても他の受講者の皆さんに迷惑をかけるのは必至なので、あと1週間しかありませんが急きょ練習です。


いざ練習し始めるとやはりというか全くうまくいきません。


とりあえず数十本投げてうまくいったのはほんの数本。


小枝に絡まり回収不能となったウエイトは新顔のブラックフィシャーで引っ掛けて回収といった新しい技も使い、2時間ほどで終了。


最近、体力が落ちた気がしてしかたありません。


本番までに機会を作ってもっと練習しなければと思ってます。