やっと買えました

イメージ 1

Wesspur にてやっとリギングロープが買えました。


今の植木屋3年目の給料では生活するのもやっと、小遣いもゼロ、リギングロープなんて買える日が来るのかと半ば諦めていたところでした。


でもこんな世の中でもちゃんと働いていればいい事もあるものです。なんとかやりくりして目標額に達し今回の買い物ができました。


以下、今回買ったものです。


ポリダイン 5/8インチ テネックス3/8 と 1/2 20ftづつ ぺツル バルカン 2つ


などです。


International Mail Asia で送ってもらう注文だったのに UPS Expendited で送ってくれたので荷物の追跡も出来、今回の通販は安心して待っていられました。(Wesspurさんに感謝)


次はロープレンチが気になってます。TCJさんでも売り始めてました。またお金貯めます。