チェンソー発見

イメージ 1

お客さんの家の倉庫でめずらしそうなチェンソーを発見しました。


もう今は使ってないというか使えない状態だと思われますが、ドルマーのかなり古そうなチェンソーです。


大きさからいって70ccくらいはありそうです。しかしハンドガードも付いてないのでチェンブレーキもないだろうし、防振装置などもついてなさそうなので、使っていた人は大変だったろうなと思いました。


隣にあるのはシンダイワのE305と書いてありました。このシンダイワのはたまにオークションなどでも出されてるので、当時は人気があったのかなと思います。


それにしてもドルマーのはでかいチェンソーでした。