Bailey'sにて、カードで買えました→商品が揃わずキャンセルに

Baileysチェンソーのちょっとした部品を買いました。


Baileysでは日本のカードが使えなくてペイパルでしか買い物ができないとの情報があったので買い物は避けてました。


でもほしいのがあったので自分もペイパルに登録して買い物をしようと思ったのですが、面倒なので試しにカードで通るかやってみようと思い注文したらあっさり通りました。


その後、送料の知らせメールが来て返事も返したので後は商品の到着を待つ状態です。


WesspurやSHERRILLで売ってないものもあるので、これからはBaileysも気にしてみようと思います。


11/20追記


結局、注文した商品が揃わずにキャンセルしました。詳しくは後で記事にします。