シェリルで買い物

イメージ 1

今回初めてシェリルで買い物しました。


注文をしたのが3月7日。送料の連絡がきたのが3月9日です。


そしてウェススパーで買う時はいつも来るhas been fulfilledのメールが1週間経っても来ないので、もしかしたら地震があったので送ってくれてないと思いメールで問い合わせました。


そしたらDannyさんよりもうすでに送ったことと、震災の励ましのメールを頂きアメリカでもみんな心配してくれてるんだなとうれしく思いました。


そして届いたのが3月17日、関税などは0円でした。


今回の買い物は4月9日、10日に受講を申し込んであったSRTの講習で木から木への移動(トランスバース)があるので、その時にクーガーのロープブリッジでこのプーリーが使えるかもしれないと思い購入しました。


残念ながら、SRTの講習は6月以降に延期となりました。


この買い物の時気づいたんですが、またクーガーサドルのリコールがでてるみたいです。


自分のは2010年製なので大丈夫でしたが、2007,8年製のアルミのOリング部分にでてるみたいです。


前回のロープブリッジのリコールといい、命に関わる部分なので呆れてます。


ちなみに今回の送料はUSPS Mail Expressで55.30ドル。レートは震災前だったので1ドル84.17円でした。